UDAGAWAFRiDAY

ブログを表示したら広告が邪魔だったから更新しとくよ [写真付]
2017/07/09 19:25

みななんとか、みなジェネが開発進行できなかった理由

FLASHが独学で学習環境やモチベーションが上がらなかったから
みなみけ自体のブームが沈静化したから

以上

demo [写真付]
2014/09/15 11:59

ははー

3119.jpg

マイクロ電磁波 [写真付]
2014/06/22 12:33

もしかしたら、6年ぐらい前にも
同じようなことを書いたかもしれないけど
ふと今感じたことを記事にします

やる気の出ない
なんとなく少し暑い日には
スチャダラパーの「アフター・ドゥー・ビー・ヌーン」が欠かせません。



これを聞きながら昼寝をしていた、あの日々。
もう戻らないと
泣く。

メートル法で [写真付]
2014/06/21 16:29

snap_likeradical_2012122214953.jpg


ニャンコ先生だ!

2012/12/11 の絵です。

そうか、ニャンコ先生とも気付けば
何年のお付き合いだろう。

2008年からかな、だとすると、8,9,10,11...


だいたい7年

7年!

だいたい!


そうねだいたいね。

at the park [写真付]
2014/06/20 20:02

<< 前回 #180 戦え!セガのヒーロー「ガンスターヒーローズ」

ゲームセンターCX #181
クリアデキール!?「ケルナグール」

6/19(木) 24:00〜25:00

出来てましたよ。おわり。

って分けにもいかないんで見どころを3つに絞るとすると
・遠藤雅伸さんが制作したソフトなので電話出演します
・AD矢内くんのたどたどしい喋りとキャパシティの大きさの確認
・タオタイラーに勝たせようと思わないCXスタッフ陣は正解

といった感じで
ヌルヌル動くファミコンの格ゲー、はじまるよ!

たまに行くならこんな駄菓子屋


駄菓子屋、コスモ。

店主のオジチャンが、かなり古風。つまり粋。
子供達にも「これしちゃいかんぞ」と言っちゃう系。
こういう大人、もうなかなかいないなと思うと
やっぱり悲しくなってきた。

って前回書いたままですけど
今週も同じコスモで同じ感想しか出ませんでした
オジチャンが、より、子供達を統率していたのが違いです。

FAMICOM BOX 10分で十分


『麻雀』

前回ちゃんと麻雀出来なかったから、今回はちゃんと麻雀。
指導役はもちろんイノコ。
このミニコーナーでもしかしたら過去最高の盛り上がりが
最後の最後であります。

狙ったかのような気もしないでもないですが。
リーチは、すばやく。

1991GB


2月26日 怒りの要塞…ってランボーやないかーい!でも男女キャラを使い分けるよ
2月28日 レーシング魂…ってジッピーレースやないかーい!でもメーターが多いよ
3月8日 戦国忍者くん…ってRPGやないかーい!でもアクション要素もあるよ



そんな、ケルナグール回
AD矢内くんは今後どう調教されていくか。乞うご期待。

dream again [写真付]
2014/06/19 22:16

あっ、これは
久々にキテる絵を発掘しました。

22ページ目にあった、
2012/11/08 にアップロードした絵です。

snap_likeradical_2012114232133.jpg


これは個人的に「キテる」絵です。
どうキテるか、ってのはもちろん想像次第です
ダブルミーニングにもトリプルミーニングにもなります。

この当時、キテたのかもしれないですし
それにより絵がキテるのかもしれませんが

とりあえず、常軌は、逸してたかもしれません
今でも、描けそうですけど

心理状態の絵です

前←   →次




Design ByAyakaMaterial ByAOI


i-mobile