いつか復活するぜ!
 
 
 
 

 
 
今日もドラクエ10への不満を愚痴る日記にしようと思いましたが
それよりもちょっと思いついたことがあったんでメモします

昨日、かなり胃もたれして、
それこそ意識が朦朧とするぐらいの胃もたれで、
悲しいことに今朝まで胃もたれが続いたんですが、
その胃もたれ、予想以上に続いたんで、仕方なく胃薬を飲みました。
自然に治るもんかと思ったら、そうでもない、歳なんですね、

で、1時間も待たずに胃が楽に。
時間が経過したせいか、それとも胃薬のおかげか、
ともかく胃が楽になったんですが、
そんな中、ネットで胃もたれ・胃の調子に対して聞くものを探してるとなんと
「コーラ」が出てきました。コーラて。
で実際昼にコーラを1本買ってみて飲んでみると、おお、おお、
確かに爽やか、心なしか体調もよくなった!プラシーボ効果かもしれないけど!
でも炭酸類には胃もたれに効果があるというソースもいくらかあるので、
どうやら、信憑性は、ありそうです。




そう、
もうお分かり、なんですね




胃薬を
コーラで飲んだら
どうなるか



今度胃もたれしたら
実践してみます


あ、だめ、
もう胃もたれしたくない・・
  23:39  | おいしい | Comment:0 | Trackback:0 | Top
No.2852|BM Genre : ブログ > つぶやき
 
 
 
Comment
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
みなジェネ」公開中!
完成度:68%
 
 
 
 
 
 
アーカイブ
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのた
 
← TO MOBILE SITE
ヤンガス
ふかふか同盟

DQ1推進委員会
 
 
 

エントリーのRSS
コメントのRSS
トラックバックのRSS
ページランク
Powered By FC2ブログ