耳かき論をします
水かけ論と似てるよね

このあとちょっと人を待ち合わせてるんで
本気だして耳かき論をするぞ、おお!おおおおおお!
ああああああああ!!耳たぶに何か詰まってる、

耳たぶに詰まってるもの知ってる?
あれは相当、やばいらしい
夢とか希望とかが詰まってるっていう噂もある
でもそんなのわかんねえや、どうせ中から出てくるのは肉と血液、

でもね、耳たぶにはどうやら本当に、何か詰まっているらしい
それは人間には「魂」が存在していると言い伝えられるように
耳たぶにも何らかの、目に見えない、何かが、ある!

ではそれはどうすれば見つかるのか
それは今の私に知るよしはないし、
そういえば私は耳かき論をする予定でした、

時間もないので単刀直入にいうと、
銀でできたあの耳かきが耳に入ると
背筋がぞくっとするよ
  21:52  | ネタ | Comment:0 | Trackback:0 | Top
No.2902|BM Genre : ブログ > つぶやき
 
 
 
Comment
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
みなジェネ」公開中!
完成度:68%
 
 
 
 
 
 
アーカイブ
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのた
 
← TO MOBILE SITE
ヤンガス
ふかふか同盟

DQ1推進委員会
 
 
 

エントリーのRSS
コメントのRSS
トラックバックのRSS
ページランク
Powered By FC2ブログ