  --:--  | スポンサー広告 | Top
No.|BM Genre :  >
~感情のままにブログを書き連ねて
その途中で解決方法を自然に見つけていく
リアルタイム型自己完結ブログ第1弾~

はじまるよー

はい、よーいスタート
職場で例えば
自分の容姿だとか
自分のマイナスイメージを
先輩や上司にいじられたとして
じゃあ果たして、そうやっていじられて
その言葉で傷つくようなことがあった場合
傷ついてしまう自分が悪いのか
そもそも傷つくようないじり方をする
その人達が悪いのかが分からなくなり
そもそもいじりというか、
「人が言われて嫌だろうということは
言ってはいけないよね」
という考え方はあってもいいはずだが
それを人間誰しも持ち合わせてないのは
悲しいことだと思うし
結果それがストレスになり
やけ食いにつながっていると思うと
悲しくてやりきれません
そもそも食べ過ぎると
いいことなんかありませんし
結果それがまたストレスになります
この負のスパイラルから
どうすれば逃げ出せるのでしょうか
私には今書きながら皆目検討もつかず
こうなればおしまいです
他に頼る方法が見当たらないのですから
もういい、いっそこのまま
心身どちらかに異常がくるまで
この生活を続けて心配してもらうか
自分を追い込み続けることで
そういった人たちに自然と自戒させるのが
ちょうどいいという考え方もありそうです


7割解決しておわりました。
  23:14  | ネタ | Comment:0 | Trackback:0 | Top
No.3268|BM Genre : ブログ > つぶやき
 
 
 
Comment
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
みなジェネ」公開中!
完成度:68%
 
 
 
 
 
 
アーカイブ
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのた
 
← TO MOBILE SITE
ヤンガス
ふかふか同盟

DQ1推進委員会
 
 
 

エントリーのRSS
コメントのRSS
トラックバックのRSS
ページランク
Powered By FC2ブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
