意味のないことを、続けよう。

意味のない事だと思う事に価値を見出そう
中身のないブログを、誰に見せるわけでもなく、
ひたすら毎日更新し続けて、決して無理はせず、
でも1日数分あればどこからでも更新できるなら、
ブログは無理なく更新し続けられる

って考えでブログを続けてたら、続くもんでした
続いて続いて、7年目ぐらいだと思います
なんの意味もありません。誰が見てるのかもわかりません
もうここ2年ぐらいアクセスカウンタも見てないです
誰にも教えてません。昔ちょっとブログしてるよと告知して
それ以降何も宣伝もしたことがありません

唯一このブログが輝いてたのは、
なんか文字を入れてジェネレーターみたいなのをする奴を更新した時です
でもtwitterのほうで更新情報つぶやくんでやっぱこっちは意味ないです

色々かいあって、

7年の間に色々、色々あったんですが
実はそんなにないんですが
ブログはこれにて一旦やめ
ません。続きます、続けますね

新年から新年の話はしたくなかったなあ
そんなブログだよね
  23:06  | ですよね | Comment:0 | Trackback:0 | Top
No.3298|BM Genre : ブログ > 雑記
 
 
 
Comment
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
みなジェネ」公開中!
完成度:68%
 
 
 
 
 
 
アーカイブ
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのた
 
← TO MOBILE SITE
ヤンガス
ふかふか同盟

DQ1推進委員会
 
 
 

エントリーのRSS
コメントのRSS
トラックバックのRSS
ページランク
Powered By FC2ブログ