いつか復活するぜ!
 
 
 
 

 
 
で、部屋を整理したらまだまだ売ってない本が出て来たでございます。

年末part.2、暇だし今日も売りにいこう。

今日こそ、今日こそ

ドルアーガの塔

全12面とは言わず、6面だけでも。クリアしなきゃ(もちろんいろんな意味で)

そしてToDoもまだ8個・・(そのうち完了し得ないのは「健康的に過ごす」なんだよ過ごすって。それToDoでもなんでもねえよです)

・・・
昨日ぐらいから久々にFlash起動しました。
とはいえmp4動画制作のためなんでエンコードしたらflashもくそもないです。
1,2年ぶりに真面目に向き合ってみると、
ムービークリップにしないとフィルタかけられねー。だったり
stop();ってあったなあそんなの。だったり
マスクってどうやるんだっけ。だったり

でもFlashはつくっててとても面白いです。AfterEffectsとかの本格的な動画編集ソフトとは
また違った面白さがある、です。
余裕があったらやってみよう!です。ですます。

値段調べてみるか・・


Flash CS3 Professional 日本語版 Windows版

著者:Windows
出版社:アドビシステムズ
出版日:2007/06/22 ¥ 88,001


¥ 88,001 ^p^

まー、こんなもんだろねー。一般用製品なんでー。
あ、でも(学生・教職員向け)のタイプなら¥ 37,011ってかなりディスカウント、やるねー
つかもうCS4出てるんで今更CS3買う理由も・・・

それよりなによりまず
昼飯を食いましょう。
最近、1日2食。

トイトイ~
  13:44  | ネタ | Comment:0 | Trackback:0 | Top
No.694|BM Genre : ブログ > どーでもいいこと。
 
 
 
Comment
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
みなジェネ」公開中!
完成度:68%
 
 
 
 
 
 
アーカイブ
 
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのた
 
← TO MOBILE SITE
ヤンガス
ふかふか同盟

DQ1推進委員会
 
 
 

エントリーのRSS
コメントのRSS
トラックバックのRSS
ページランク
Powered By FC2ブログ